Daily Archives: 2007年12月20日

続・お歳暮詣で

宇都宮の、 駆け込み寺みたいなお店がここです。 大将が作ってくれる ねぎ焼きは絶品。 ワタシはここで食べるお好み焼きが日本で一番大好き! そこまで言えます(*^o^*) チョー久しぶりに食べて、 やっぱりこの味だよぅ!! … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

お歳暮詣で・おまけ

お馬さん好きのマスターのお店(下項参照)では、 たくさんの全国の梅酒が味わえます♪ その数40~50種(その時による)!! ワタクシ、フライングで、 来年からお店に登場の、 「紅茶梅酒」 をいただく(*^o^*) (ちゃ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

お歳暮詣で

きょうは(も?)宇都宮にいたので、 ふら~っと飲みに出る♪ こちらのお店のテーブル、 わかりますか? 蹄鉄の形をしている。 お馬さん大好き! のマスターがいる梅酒のお店♪ お馬さん好きが高じて、 来年2月の笠松競馬のレー … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment