Daily Archives: 2007年12月26日

宇都宮でライブとゆーと、

やっぱギョーザよね♪ リハーサル終わって食べに行ったさ、 我らUⅡも(^-^) ステージがにんにく臭かったらスミマセン~☆ ってな、 お決まりのMCもしないと。 …そんな余裕あるかなぁ…

Posted in From ケータイ | Leave a comment

出陣!

朝から励ましのメールを何通か…ある意味恥ずかしい(^_^;) いよいよなんですよ~、 ライブ!!! 2番目に書いてる「UⅡ(ウツ)」が我々のバンド名。 行くよー( ̄▽ ̄)

Posted in From ケータイ | Leave a comment

梅ちゃんと史ちゃんと浜ちゃんと

三連休、そして、クリスマスも瞬く間★ 皆サマどうされましたかな? きょうワタクシは、 ナレーションのお仕事納めをして宇都宮へ飛ぶ♪ 行くべきして、行ったんだろう。 浜崎貴司アニキの冬ライブは、宇都宮でフィニッシュ。 いい … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment