Daily Archives: 2007年12月28日

仕事納め☆

ジャニーズSP、すごかった。こんなにリクエスト来るかいっ!? 驚いたぁ~でも世間はジャニーズ大好きなんだというのも実感♪ 1時間でお送りした曲、記念に書いておくっ。 弾丸ファイター→仮面舞踏会→DJ in my life … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

♪世界初オンエア♪

昨日の文章は、 酔っ払い加減が垣間見れますね(^_^;) きょうまでお仕事、 なんて方が多いと思う。 FM岩手の番組・GOTTA FRIDAYも今年最後の放送です♪ この一年のご愛顧、ありがとうございました(*^o^*) … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

女だらけの

飲み会っす♪ 忘年会っす♪ バンドの感動と余韻から一夜明け… 朝の気温がマイナス7℃を超えた 盛岡へ移動してε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 夜は盛岡で、友の幸せを祝う♪ ワタシはかれこれ3年は、彼女がいるお店以外で靴を買ったことが … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment