Daily Archives: 2007年12月11日

ウィルスとか、

ストレスとか。 もろもろのいろんなことなんか、 飛ばしてしまえー(^u^) スカパラのライブは、そんな意識をしなくても勝手に飛ばしてくれる、 そんなライブだねー♪ じんわり汗をかき、大人が踊って弾けることができるライブは … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

12/9(sun)長渕剛@代々木第一体育館

これまでもいろんなライブを見てきたつもりです。 でもそれは、 「つもり」 でした・・・。 まだまだライブには、行けるだけ行かなくてはならないですな。知らない世界がいっぱいあるっ! 最後の最後には、 「ニッポン~バンザーイ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment