Daily Archives: 2007年12月17日

宣伝

レディオベリー・FM栃木のスタジオが新しくなり、 そんなスタジオでCMの収録をしました☆ 新しいスタジオでみんなまだ、不慣れなところもあるようで。 おじいちゃんというあだ名のミキサーさんはピースサインを出していますが、 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ボロ市

毎年、12月と1月の15・16日に行われるボロ市。 三軒茶屋から、世田谷線に乗って。 初めて行きましたが、日曜ということもあってすごい人出! 寒い中ビール飲んだり、熱燗飲みながら、1キロはある出店の並びを見て歩く♪ かれ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment