Daily Archives: 2007年12月13日

あっちゃん

きょうは盛岡で、 Coccoさんのライブ♪ 番組終わりで駆けつけるっ。 声が楽器のよう、なんて例えがありますが、 Coccoは‘体・全身が楽器な人’でした。 そして何だろう…その楽器に「乗っ取られる」感じ?自分の意思とは … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

しんしん。

盛岡は雪です☆ ようやく来たか、って感じ。 午前に降りはじめ、数センチ積もってきてます。 静かな空気と灰色の空。 寒いし、外に出るのもおっくうだけど、 そんな時も音楽が助けてくれるのかも。 こんな天気だから聴ける、 堀込 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment