梅ちゃんと史ちゃんと浜ちゃんと


三連休、そして、クリスマスも瞬く間★
皆サマどうされましたかな?
きょうワタクシは、
ナレーションのお仕事納めをして宇都宮へ飛ぶ♪
行くべきして、行ったんだろう。
浜崎貴司アニキの冬ライブは、宇都宮でフィニッシュ。
いい意味で、あんなにアク(悪?灰汁?)のある歌声の人っていないよね…そして、「幸せであるように」という曲。
聞いた時々で、なぜあんなに考えさせられてしまうのだろう?
ライブで、いろんな人に久しぶりに会えたんだ。
楽しい一日だったし、ライブ最後に幸せであるように、が聞けて、来年幸せにならないはずがないと強く思った(思い込んだ、笑)!
思いがけずいろんな人に会ったと言えば…日中、宇都宮市内でイベントをしていたというINSPiのメンバーも遭遇(*^∇^*)
当然、生歌もしっかり耳にする♪
幸せだね~ワタシってば☆☆☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.