大コケ★


それは、
バーガーキングを食べ終わってルンルンで歩いていた時。
んもう、
その瞬間は何が何だか。
で~ん、
というすごい音とともに手をついて転んでました。
車の人が窓を開けてまで、
「大丈夫~?」
って…キャー、恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)
こんなに派手に転んだのは久しぶり。
また、キズものになってしまった…(最近は、スネ毛の処理で切ってしまった傷が治らない…)年齢を重ねるにつれ、肌の再生力が衰えをみせている…(>_<) 幸い、ミニのパンツでもニーソックスをはいていたため軽い傷だが、 転んだ瞬間は久々、痛くて頭の中に星が出た★彡 これから凍ってくるし、 皆サマ気をつけて! そんな一日のスタートでしたが、 仕事はそんなに転ばなかった…と、思いたい、願いたい(-_-;

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.