☆栃木のみなさま☆


お元気ですか?
レディオベリーを聞いてるとちょろ~っと流れてるはずです。
東武百貨店のCM。
また、こうしてお話をいただいたことをとても嬉しく思いました。
東武さんのCMが、ワタシにとってCMデビューだったから。
アーティストさんの曲(今回は矢野真紀さんの曲です)にのせて、20秒で伝える。
意外に難しいんです、これが。
曲のテンポにのっかって、曲のタイミングにことばを合わせて。
そう、何年も前。初めた頃は20秒に対して収録に数時間かかったり(ホントです)。
テンポ、タイミング、って?指示されてること、言われてることが全く分かんなくって。
そうこうして気づいてみれば5年近く、お世話になったCM。
またやらせていただけたこと、本当に嬉しいです☆
ちょうど、レディオベリー移転直前のスタジオで収録したのも感慨深い。
ちゃんとスタジオでしゃべって、感謝しなさいよっ、って言われてるみたいでさっ。
☆今年も お歳暮は 東武で☆
よろしくお願いしまーす(^-^)♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.