佳き日


大事なのは変わってくこと
変わらずにいること
…みたいな、マッキーの歌を思い出した(遠く遠く、だっけ?)。
「じゃあ、気合い入れてやんなくちゃ」
と言って寺尾くんが造ってくれた髪型はこの上なく素晴らしい。
寺尾くんがいる美容室のビル。
喋り手になる前、そしてなってからも、
ワタシはその美容室の隣のお店で働いた。
いま、ワタシが働いた店はない。
でも他の店舗は変わらずあるし(そうそう、おとといFM岩手にいらしたセカイイチ、アルバムジャケットの話のとき‘DO A RAT’ってブランドネームが出たけど、お店はまさにここにある)、
変わったり、あのままだったり。
で、ワタシがそのお店で働いていた時にお世話になっていたデザイナーさんが結婚します☆
いろんな人が、集う一日。
みんなで力合わせて、最高の一日にしようo(^-^)o
環境や景色は変わっても、
人のつながりは変われませんよね。
わくわくと、ちょっと、ドキドキと♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.