寿


高校の同級生が嫁入りです☆
いいもんだねぇ(^-^)
政界で渦中のあの方がご媒酌人の結婚式とゆーことで、
入り口からトイレまで、イヤホンをしたSPの方々が…
でもしっかり写真は撮らせてもらったミーハーなオレ(^-^)b
個人的には岩手県・達増知事といしがきミュージックフェスティバルの話ができてよかった☆
(ここぞとばかり行ったさーテーブルに。お酒が入れば怖いもの知らず也)
知事曰く「ロックフェスティバルはいいものだ。が、県レベルとしてやるのは難しい。このまま盛岡が引っ張って続けてほしい」
ですってよ♪
いささか政治パーティーみたいでしたが、こんなお式ももう経験することはないでしょう。
だって…もう残るは少ないもん、この年になると(笑)。
両家謝辞でもお父さまがこのように申しておりました、
「本日は、若い二人の門出に…いや。もうそんなに若くはない二人の門出に~…」
爆笑(^v^)
いつまでも幸せにねっ☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.