解禁☆


佐藤浩一さんがおいしそ~にビールを飲んでるCM、
ご覧になりました?
今年も出ましたよぉ、
岩手・遠野産のホップをつかったキリンのビール、
とれたてホップ一番搾り!
11月7日から発売になっているこのビール、
生でいただきましたっ♪
スタッフ共々貧乏なFM岩手・MAX WAVESCAPE木曜チーム、
盛岡で2軒目に行くのはたいていこの店・ぼっちゃん。
ご多分にもれず昨日も2軒目でして(^^ゞ
熱燗からオーダーしたところこのキリンビールをサービスで出してくれたマスター(写真右)。
ありがとうっ(*^o^*)
苦味がたまらんよっ。
安い、美味い、早い、をモットーにしてる居酒屋・ぼっちゃんは、我々庶民の酒飲みの味方っす☆
さぁ、きょうもがんばるぞいっっっ(o^-’)b
ところで…来週木曜は、ボジョレーの解禁だねぇ…☆彡

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.