カリスマ


今日からケータイのモバイルナンバーポータビリティ制度がスタート!
という、セレモニーをお手伝いさせていただきました☆
各会社のお偉い方々がいらっしゃる中、
ソフトバンクの孫社長は違った。目で確認しなくてもいらしたのが分かるの、風が変わるってこういうことなんだ~、オーラなんでしょうね~(☆o☆)
無事終わって、宇都宮に向かってるところです。
今ごろになって、足がガクガク…ケータイ打つ手もおぼつかない。
仕事を通していい意味でのキンチョー感と、パワーも得た朝です☆
このあとはレディオベリー・bpmにおつきあいを♪
~会場の、秋葉原のヨドバシカメラ。電化製品だらけのデパートが成立するのって、やっぱ日本だな~と実感。ここはマジでデかいっす。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.