Daily Archives: 2006年10月24日

カリスマ

今日からケータイのモバイルナンバーポータビリティ制度がスタート! という、セレモニーをお手伝いさせていただきました☆ 各会社のお偉い方々がいらっしゃる中、 ソフトバンクの孫社長は違った。目で確認しなくてもいらしたのが分か … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

いやげもの

いただきものを・・・そんなふうにね、評してしまうのは悪いなと思うんですけど・・・。 おみやげとして買ってきた本人が、一口食べて苦笑いしてしまったシロモノ。 キムチペーストの入ったチョコレート・・・相容れない甘さと辛さ・・ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment