Daily Archives: 2006年10月6日

10/6→栗しぼり(岩泉町)

岩泉・中松屋のお菓子は素朴でありながらどことなく高貴な雰囲気ただよう。 秋。栗のシーズンになりました。銘菓・栗しぼりもいよいよ10月1日から、今年も発売開始です。 手のひらにちょこんとのっかるような大きさでありながら1個 … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

約束~☆

きのう更新するつもりが… ケータイを抱いたまま起きたワタクシ。布団に入らず掛布団の上にでれ~んと寝てしまった昨晩★いい歳した大人が(^_^;)理由は…… …さておき。今週からFM岩手のスタジオが新しくなりました☆ピカピカ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment