つボイノリオ


今月いっぱいが期限のiTunesで使えるカードをもらったのです。
今月も残すはきょうのみ!何か1曲ダウンロードしなくては、と慌てて見てみたところ…
噂に聞いたことがある!
発売禁止?放送禁止?
になったこの曲がダウンロードできるではないか!!しかもなぜかリミックスされてる(笑)。
ということで…この曲にしてみたのだが…確かに放送はできないなあ(^_^;)下の単語のオンパレード♪
でも聞いてみると以外に楽しい!フリーのDJの辛さも歌われていて同感もできるし(笑)。こういう曲だと思って(ある意味、覚悟して)聞けばいいけど、シャッフルで突然流れてきたら…ビビるかも。
興味ある方、是非ダウンロードしてくださいまし♪
…ただ…一回聞けばおなかいっぱいだ…口直しにシカオちゃんでも聞こーっと☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.