9/11(mon)ベリテンライブ@ヘブンズロック♪

この日も5組のアーティストが出演。の中、アナログフィッシュとスパルタローカルズをタンノウ♪
♪アナログフィッシュ、ただの3ピースバンドでしょ、と思ったアナタにゼヒ見ていただきたい。3人ともボーカルがとれて、「なぜこの3人が?」と思うようなメンバーで音楽やっているのが何とも、面白い。アナログフィッシュの曲はやっぱり、スピード感あるのがスキだな、個人的には。
♪スパルタローカルズ、ドラムが今回は助っ人さん。のせい?か、前半リズムがあれ?って思ったりしたけど、土曜の曽我部恵一バンドのように、気付いたら持ち時間の倍近い時間演奏してくれました(笑)。でも時間経つの、あっと言う間だったな~。ライブバンドですな、うん。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.