死闘・格闘


素晴らしかった!!
立派だった!!
甲子園・高校野球決勝戦の引き分け再試合!!
bpm終わってからの10分間がさらに、ドラマだったね~泣けたよ~。
最終回、駒大苫小牧が1点差に追いつき2アウト、迎えるバッターはピッチャー・田中くん!
ファールで粘りに粘って、三振!
一点差で早稲田実業は確かに勝ったけど、どっちが勝ったとかいうことはもう問題じゃないよね…お互い、相手あってこそのこの歴史的な試合となったんだもの。
繰り返しこれしか言えないけど本当に、素晴らしかったです!
感動した足で美容室に行き、超~久しぶりに髪に色を入れてみました☆
ずうっと真っ黒で重い感じだったので少ぅし茶色にしてみた様子を伝えるべく…
一人ケータイカメラとの闘い…でも、分からないよねえ(-_-;
前髪も短くして個人的にはとーても、満足。いいリフレッシュだす☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.