Daily Archives: 2006年8月9日

8/9(wed)UA×菊地成孔@日比谷公会堂

台風一過。日が落ちた日比谷公園を歩いて公会堂へ。ライトに照らされた噴水がキレイ。 思い返せば東京に進学して3日後くらいに来たのが日比谷公会堂だった・・・高野寛さんのライブを見にね♪ でもそれ以来だなあ。なっつかしい・・・ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

台風・・・

せっかく夏本番がやってきたと思ったら! (暦の上ではきのう立秋ではあるが) 台風ですよ!!! 東京は雨がゴォーっと降ったと思ったらパタっと止んだり。 変わりやすいお天気です。 国立博物館で行われてる伊藤若冲の展示を見に行 … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment