Daily Archives: 2006年8月5日

8/4→いわての山なみ(盛岡市)

8月はお盆で帰省される方も多かろうということで、 「岩手の古き良きおみやげを見直そう月間」と題してお送りしたおめざのコーナー。 (なのに更新がすっかり遅れてしまってスンマヘン★) 盛岡の老舗お菓子屋さん・松田屋菓子舗で作 … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

あいもかわらず。

今日は大好き、レゴのイベントのMC。 今回も河森さん(…って呼び方は気さくすぎる気がするけど…。日本の変型ロボットアニメの第一人者、って紹介でいいかなあ?)&日本で唯一のレゴビルダー(レゴブロックであれやこれや、作っちゃ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

8/5(fri)GANGA ZUMBA@横浜Bay Hall

実はワタクシ、今の仕事をする前・大学卒業後に、レコード会社に就職したのでした。 そのときの同期から、8月4日・ライブの前日に電話が。 「ちえちゃんって、高野寛好きだよねー?ガンガがライブだよ~」 そーなのだ。ガンガズンバ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ヨアソビ☆

行っちゃった…でも、行ってヨカッタ(^^) おやすみなさい~☆

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment