あいもかわらず。


今日は大好き、レゴのイベントのMC。
今回も河森さん(…って呼び方は気さくすぎる気がするけど…。日本の変型ロボットアニメの第一人者、って紹介でいいかなあ?)&日本で唯一のレゴビルダー(レゴブロックであれやこれや、作っちゃう方)・直江さんをお迎えしてのトークショー。
レゴでできること、の概念を崩してくれた。スゴかった。MCはもっと喋んなきゃいけない、って思っても、変型→合体、のモデルの素晴らしさといったら!!!見とれて言葉が出ませんでした…。マジで、ブロックの限界がないことを知らされた…し、河森さんの発想力に絶句…ビルダーの直江さんもつくれないって言ってたもん!
あいかわらず、人にやさしい河森さん。
スゴい人ほど、人間としての器が大っきい…年下の私が言うのも失礼だけど、ホントそう思う。
写真は、トークショーが終わってもファンの方にモデルの説明をする河森先生。
そして夕方。アンジェラ・アキさんが出演するイベント会場へお邪魔☆来月、栃木で行われる野外フェス「ベリテンライブ」への意気込み?など楽屋でインタビューさせていただきました。
アンジェラさん(なぜかインタビュー中は「アキさん」と名字呼びしちゃった…)も、あいかわらず。
忙しくても、飾らない性格と気さくな関西弁☆またギョーザ食べましょね~。
とても大きな野外の会場での弾き語りのライブ。でも、力強く、かつ女性らしさもある歌声がお客さんをしっかり、包んでおりました~♪
インタビューは近日、オンエアしまーす(^^)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.