Daily Archives: 2006年8月12日

nayamy

遅ればせながら、タカチャブーム。先月リリースのニューアルバムを聞く日々デス。 タイトルはタカチャ氏の曲のタイトル。 こじつけですが…悩んでます。 プッチの長靴…。 今日は試しに履いてみて、一考することに。 プッチの長靴は … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

さんさろ

三叉路の皆サマとパチリ☆ほぼおな~じくらいの年齢のゲストさんに、滅多に感じることのない安堵感(笑)。 このたびデビュー、ということで番組にも初登場だったのですが、いやあおしゃべり上手!古賀アナウンサーも本番で「僕、いらな … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

Japanese Girl

ビークルの曲にそんなタイトルの曲があります。キモノ、やら、ハッピ、やら、そんな日本の良きモノの単語が並んでる歌です。 昨日は結構、飲みましてん(^^ゞ でもおいしくいただいた夜だったので目が覚めて今日は気持ちがイイ☆ さ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment