Daily Archives: 2006年8月2日

ドライブ☆

ひ~さしぶりに、栃木・宝積寺の、キャプテンストライダムゆかりのミート&ギター(前にも書いたけど、お肉屋さんでギターを売っているところがある。学生時代、キャプストのメンバーが行っていたことで有名)のお店へ。 あいかわらず、 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ゴメン!

Fishmansへのリクエスト、どうもありがとう! そう、フジロック、今年のステージの最終日に出たんだよね!それを見るだけでも行く価値はある、と、ギリギリまで思ってた、ホントに・・・それは、今月DVDでも発売になる「LO … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment