ゲンキの源☆


きょうのbpm、「元気が出そう」「気合いが入る曲」などの枕詞とともに、リクエストくださった方が多かった!
夏バテや疲れが出てきましたか~?
かく言うワタクシ、きのう実はお肉を食べまくりました(*^_^*)
正直、夏の(遊び)疲れが出てきたようで…。
でも肉効果が如実に現れ、おかげでムッチャ元気です!!
スタミナ摂って、少なくなってきた夏、乗り切っていきまっしょい!
さらにゲンキになる出来事が。番組中、知り合いのスタッフからこんな差し入れ!
ビークルお面(にもなる袋)!!!
きゃ~!!!
ちゃんと目の部分には穴をあける切り取り線もついててしっかり穴開けました(笑)。
…どーやらヒダカさんはじめメンバー全員の仕様があるらしい…ほ、欲しい…(>_<)

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.