ナニ?


今日は番組後、ゲスト?として番組収録に参加しました♪
レディオベリーで日曜夜、放送してる「浜崎貴司 ナニオキテンノ」。′ギャル′と称して梅ちゃんことレディオベリーの梅原アナウンサーと共に参加してマス。近日放送予定の回をゼヒ聞いてねん♪
でも…不思議だなあ。学生時代にフライングキッズ、聞いてたしねー。なんでこんな場に自分がいるんだ?浜ちゃん相手に何、喋ってんだ?とか、冷静に思う自分もいるわけ。
そそそ。今日から浜崎さんでも浜ちゃんでもなく「番長」と呼ぶことにしました☆
収録後。ベリーの社長とたまたま、茶のみ☆
そこで脳年齢チェックの話に…社長はなんでも、タッチパネルのあの、任天堂DSを娘さんにいただいたんだそーだ…。
たまたま局内にあったタッチ式の常識チェックのゲームを目ざとく見つけ、手にとり…
「なんだ?」
「どーすりゃいいんだ?」
そんな社長を梅ちゃんがフォローして。
ほのぼのとした、夕方のひとときでありましたとさ♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.