さもちゃんへ


番組終わりにスタッフに車で送ってもらったのだが、
車内の温度計が
40℃……。
あまりにも暑くてアイス買って帰ったよう★キンキンに冷やして食べるキットカット。ちゃんとアイス売り場にありました。
「あつい!!」
って、ほとんどの方がメッセージに書いてあったきょう。
番組終わりに初メッセージをくださったのが、さもちゃん。
ROCK IN JAPANの話。「心に響いた」って…ウレシイよね、単純に。音楽の話をして伝わると。
さもちゃんはお体の調子、いかがですか?
どんな状況でも、どんな方法でも。音楽は楽しめるよね。ラジオでも楽しんでくださってたら本当にありがたい。
ワタシの体も気遣ってくれてありがとう。ハイ、放送で「体調崩さないように」なんて言ってるワタシがそうならないように、気をつけマス(^_-)☆
大好きな音楽の話ですら、「まだまだ伝えきれてないなあ」と思うことがよく、ある。
でもそんなふうに日々反省して、いろんなことを感じながら。さもちゃんをはじめ、皆さんのお耳に話を届けていきたいです(*^_^*)
明日のレディオベリー・bpmもどうぞおつきあいください☆

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.