5/26→三彩館ふじせいのもち(花泉)

スイーツを中心に県内のおいしいものを古賀アナウンサーに献上するコーナーがFM岩手・GOTTA FRIDAYの中にあります。
この日は逆パターン!
古賀アナからワタシにステキなおみやげが、あるとか、ないとか~?(←笑ったアナタとは一生トモダチです)
とゆーことで出てきたのはコチラです。ADが箱の上に乗ったりなんかしてませんよ(もういいって)。
8種類の一口サイズのおもちが入ってますが、驚くべきは、ついさっきまで冷凍されてたってこと。解凍して食べるとあ~らビックリ、つきたてのおもちみたいなふんわり~としたやわらかさ。真ん中に入ってる大根おろしが箸休めになって、全種類パクっとイケちゃう勢いでした。納豆好きのワタシとしては、この技術で納豆まで入ったのがウレシイですな♪

This entry was posted in おめざだGOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.