オンナノコ


ファットボーイスリムが来てるね♪
昨日、岩手で番組をしている間に女の子が2回、立ち寄ってくれたの。髪型ビフォーアフターを見せに。
今日は仙台でファットボーイ。それに向けてオシャレしたとゆーわけ。
概して女の子はそーゆうこと、するよね。なんか、カワイイなあと思ったしワタシも女子でヨカッタと思った(^^)
そして昨夜はガールズトークに花が咲く。‘ガールズ’?とツッコミを入れたいアナタのために言うと、一緒に飲んだ子はまだ22才?とかなんだもん、ギャルだよギャル(笑)。10も年下の女の子とサシで飲むのはとっても新鮮。
さらに、この服は古着のワンピースなんだけど袖をとってもらってリメイク。その袖の部分を使ってターバンも作ってもらってるのだ。ワタシのオシャレライフにも欠かせない、大切な友達が作ってくれてる。
オンナノコで良かったぁ、と思うことがいろいろあったきのう。
今日はこのお洋服を着てお仕事がんばりマッスル♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.