フィッシュマンズ。


きのう、レイトショーで公開になっている「THE LONG SEASON REVUE」を観てきました。
ライジングサンのときの様子や東名阪で行なった昨年のツアーの様子など。
キンちゃん、すごいね。ohanaのライブでドラム聞いたばっかだし余計にそう思っちゃった。
朝、東京を出るときは雨もよう。
でも、新幹線が北上するにつれ晴れてきてね、岩手の花巻(新幹線で盛岡のとなり)というところくらいからずーっと、見えてたんだ。
ひこうき雲。
フィッシュマンズのデビュー曲「ひこうき」。
2人の物語は いつでもあの日のまま
いくつもの時がたっても
消えない飛行機雲も あの日のままだよ
こんどもここでずっと会える
なぜか涙が出てしまった空の下。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.