きょうのできごと・あれやこれや

ぎゅい~ん。きゅ~ん。きゅるるる~。
・・・好きになれない。歯医者さんでの音・・・。
半年に一度の定期検診へ。仕方あるまい。ガマンガマン。歯のクリーニングですらそんな音が耳に響く。
が・・・だんだん遠くなる音よ~・・・
がたんっ!
(私の体がびくっと動く)
歯科助手さん「痛かったですか???大丈夫ですか???」
違うんだ、
寝てたよオレ・・・。
自分に呆れてしまった今日午前の出来事でありました。
***************************************************
タイムリーに友人が「電動歯ブラシ」をくれました。そんなのズボラな人間が使うもんだと思ってましたが、違うちがう!!!
まだ使っていないという方は次のお給料が入ったら電動歯ブラシ、ゼヒ!使えば分かる!!
さてさてぇ~(チンパンニュースのゴメス風に)、
午後はひさーしぶりに代官山に♪こまごまと女の子お買い物をしてしまう。こまごまと散財してしまったのでbonjour recordでは何も買えず(気になるのが2枚くらいあったが・・・後ろ髪を引かれつつ・・・)。

一番のお買い物はサイラスのワンピ☆今年はサイラス熱が戻ってきそう・・・うぅう★
やっぱサイラスはいいわ~大人が着られるかわいいカジュアルの代表。このワンピも大事な日に着るんだ~いや・・・、普通に仕事で着ます(ハイ)。
ごもごもごもごも、ごもっとも~ぉ!
(ここまで読んで両手を挙げたアナタとはもう友達です)

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.