でれすけ


栃木の方言です。そんなラジオネームの方のメッセージを読み、思い出しました。
「このでれすけっ!!」
と言われたこと。それ以上の言葉でもずいぶんと怒られたこと。
そのディレクターさんと昨日は真夜中まで飲みました(てゆーか付き合ってもらった、が正しいか)。
そんな当時は…お腹すいてもゴハン一緒に食べに行くのも嫌でした(と言うより行っても怒られるだけだし行きたくなかった)が…。変わるものです。人間関係も。仕事を通して。
…なあ~んて書くとガラにもなくカッコいいけど(笑)、
ワタシも何気にゴールデンウイーク?のせいか、ちょっちスランプ気味なのが続いておりましたがとっても気分転換になった夜でした。
でれすけちゃんだった日の同録テープもちゃんと保管です。
そして今日はでれすけちゃん返上しなくっちゃ~☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.