ドレスキャンプ☆


昨日のミュージックステーションにはスカパラが出るとゆーことで楽しみにしてたら、
今回のボーカリスト・Charaさんに目を奪われる。
スゴイ…
ワタシより年上でママでもあるのに!
久しぶりにVIVAYOUをのぞいたら「ドレスキャンプ」というブランドとのコラボレーションが。この服もそう。
上と下にゴムが入ってて、上部は肩の下、下部はお尻の下あたりで止まるようになってる。
昨日のCharaさんはこんなスタイルのなおかつノースリーブで、
足元がミュールだった…ナマ脚全開!!
ミニスカとかデニムと合わせて着ようと思ってたけど、
「このままでもオッケーですよー」
って店員さんにも言われたしー、
ガンバってみようかなあ…(笑)。
ともあれ、
春が待ち遠しいデス♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.