バレンタインデー☆

いかがおすごしですか?
どこもかしこも、バレンタイン一色♪
街中もハートだらけでしかも今日はあったかいし、なんだか心がホカホカします。
ワタシはとゆーと、
天気に誘われぷら~っとお散歩をしていて。
ここのお店に立ち寄ったらこちらのオーナーのご実家で栽培しているという
ハーブティを見つけ、今それを飲みながらパソコンに向かっています。
パッケージはかわいらしいですが、そんな理由だけだったら買わないんだけどね。
自家栽培しているという畑が・・・ワタシのふるさと・岩手の山形村だそうで。
びーっくり!!!
茶葉が広がってじわじわっと薄いグリーンとラベンダーの香りが広がっていくのがとってもシアワセ。すっきりと、おいしい。
コンビニでさくらのキットカットも買ってきたのでそちらとともに。ひとりバレンタイン♪
週末はいろんなことがあったので今から写真もアップしていきまーす。
カテゴリー別にクリックしてみてくださいませ☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.