ドライブ♪

那須へ行ってきました!
この時季に行くのははじめて・・・?
春の訪れを思わせる青空でしたが空気は冷たかったぁ。
ランチの定番・ジョイアミーアの駐車場でパチリ(残念ながら併設のパン屋さんは今週冬季休業。マジへこむ)。
気を取り直して。おなじみショーゾーカフェへ。
ひさびさのショーゾーさんでなごむ。カフェオレは最高!ほんのり甘い、絶妙なやわらかさのクリームがとろりんとのっかってる。このカフェオレのために那須に来る価値は十分あるとまた実感。
だって我ながら、い~い笑顔でしょ、この写真(笑)。
こちらはショーゾーの那須インター近くのお店。テイクアウトができる。アメリカンをお持ち帰りすることに(またコーヒー!)。
その足で黒磯のショーゾー本店詣でもして(雑貨のお店などもぶらぶら見て)、結局ショーゾーグループ(そんな言い方はしないが)は全部回ってきちゃった(わはは)。
調子こいて宇都宮に戻る途中、前にスタッフと行った矢板市内の食堂へ。ものすごいボリュームメニュー、の割には手ごろな値段でメチャんま!!!
なので行ってみたら・・・
定休日でした★
月曜にお休みなところが多いようですな。しゅん。

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.