死ぬ前にしておきたい101のこと

おととい(日曜)夜にちょっとした悪寒を感じたので昨日はじーっとしてました。
休みの日でヨカッタ。思いっきり休養してました。
冬から春へ、季節の移り変わりの時になってきてるし、インフルエンザにも!!!まだまだ皆さんも、自分で予防して気をつけてくださいね!
で、本を読んでいたのですが。コレはおもしろい!
書いてあることが「えー?」な、突拍子ないことが多くて。
「乳絞りをしてみよう」「バンジージャンプをしてみよう」
このあたりはとってもカワイイ。
「ホールインワンをしてみよう」「食い逃げをしてみよう」
さらに、
「逮捕されてみよう」
ん!?
でもこれも世界のオモシロ法律・条令が載ってまして、「カリフォルニアでは2000匹以上の羊を運搬してハリウッドを通ると違法だ」とか、「カンザスでは素手で魚を捕まえると違法」、「オクラホマのタルサ(チュルサ?)では許可を得たエンジニアがいない場でソーダの瓶を開けたら違法」・・・
所変われば・・・。
いろんな経験をして損はないと言いますが・・・そーだなあと思わされます?
で、
この本は達成した項目に、
こんなふーにシールを貼っていくのダ。
ちなみにワタシは・・・おおよそ半分の項目を読んでシールは、
「3つ」!
楽器を習おう・賞をもらおう・バックステージパスをもらおう(コンサート楽屋と書けば分かりやすいかな、これは仕事上・・・)
こんなもんでした★
さっ!すーっかり体調もふつうなので!
書を捨て、町に出よっかな~♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.