Daily Archives: 2006年6月5日

6/4(sun)AURORA@Que

AURORA・・・chari chariさんの新ユニットのほうではなく(こちらも気にはなっているのだ、port of notesのDSKさんとのユニット。たぶん、い~いと思うよ~)、 バンドです。昨年デビューの男性3人組 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

6/2(fri)綾戸智絵@盛岡市民文化ホール

綾戸さんコンサートは2回目ですが、つくづく「トーク&ライブ」だなあと思わされます。トークが先。話してる時間の方が長いんじゃないかなあ? だってピアノの上にワイヤレスマイクが置いてあるんだよ(笑)。 よーくそんなに喋れるな … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

5/30(tue)PE’Z@渋谷quattro

行っちゃいましたっ! PE’Zのツアー、追加公演のクアトロ♪この日がファイナル! 始まって・・・静かに聞かせる曲が3曲続く。さすがにお客さんも「?」と思ったみたい。トランペットの大山さんのMC(正確ではないけ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

そーちメガネ!?

日曜夜10時~、レディオベリーでお送りしている「サン・エボ」。 つい先ほどの放送、ゲストタイムでお迎えしたのがこの方々・・・「装置メガネ」。インタビューを流す前にワタシ、思わず、 「ルックスを見てもらったほうがいいんです … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment