6/4(sun)AURORA@Que

AURORA・・・chari chariさんの新ユニットのほうではなく(こちらも気にはなっているのだ、port of notesのDSKさんとのユニット。たぶん、い~いと思うよ~)、
バンドです。昨年デビューの男性3人組。
淡々と、可もなく不可もなくライブは進んでいたのだけど、残り2曲。デビュー曲の「Sally」が始まって盛り上がってきたらベースに異変。ベースを抱えたままステージからいなくなる。ギターボーカルとドラムで演奏は続く。終わる。新しいベースを持ってベーシスト、登場。「ベースが壊れちゃいました~!」
そして最後の曲。激しく弾くベース。そうそう、こんな感じ!!何かが壊れたかのように最後の演奏。ベース・ドラムがもう少し・・・って、正直、思ってたけど、この最後の一曲の演奏を聞いたことで「来た甲斐があったなあ」って思った。
これから、雑誌の「smart」とコラボレーションしてライブも予定されてるとのこと。
もっともっと、カッコよくなる気がする!てゆーか、そうなって欲しい!今後に大期待!
さて。
久しぶりの下北沢。歩いてたら、プレイモビールショップを発見!
そりゃあ入らないわけにはいかんでしょ、で、入ってみたら、ワールドカップ記念!?世界9か国のユニホームをまとったプレモちゃんが!
「10体プラスキーパーで11体、お買い上げで15パーセントオフになりますよ~」
むむ・・・
買ってしまった★
ちなみに。
残念ながら、日本を含むアジア圏のものはありません。ヨーロッパのおもちゃだからね~、仕方ないっすね。

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.