Daily Archives: 2006年6月6日

どーこだー?

犬のお散歩をしているご家族がいますね… 緑に囲まれた、緑が美し~いこちら、 さあ、どこでしょう~? 答えは、 レディオベリーのホームページ、「ベリテン」のページをクリック☆ …って…バレてるか…(笑)。 まっ、見てよ♪ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

……

朝イチでこの映画を観に行きました☆ 仕事の前に見ちゃダメです。 以上。

Posted in From ケータイ | Leave a comment

オムそば

40代後半男性 30代前半女性 20代前半女性 の、 3人で飲む♪ 「ジェネレーションギャップ」 って言葉は、話が合わない、世代の違う人と会った時と交わった時の、逃げとごまかしの言葉だと実感させられる。 てゆーか、思わさ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment