Daily Archives: 2006年6月22日

6/21(wed) THE イナズマ戦隊@渋谷quattro

ライブが始まるや否や、 どどどどぉぉ~っっっっっ と、お客さんが前に行った。想像以上だった。後ろはかなり余裕があった。 ピースな時間をどうもありがとう! そんな気持ちでいっぱい。 THE イナズマ戦隊(以下、イナ戦)の音 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

6/18(sun)OCEANLANE@渋谷quattro

お初!のOCEANLANE!しかもワンマン!クアトロはほぼ満員でした。 普段、あまりライブハウスには来ないんじゃないの・・・?というような、キレイめなお姉さんが目立ちましたねえ。 それもKayさん、ハジメさんのルックスの … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

上から読んでも下から読んでも

6/16のGOTTA FRIDAY、ゲストにこの方をお迎え! 一十三十一(ヒトミトイ)さん! 「明星の表紙のように撮ってみましょうよ~」 (↑って、知ってる?今は廃刊のアイドル雑誌があったのだ) というヒトミさんの発案に … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment