6/21(wed) THE イナズマ戦隊@渋谷quattro

ライブが始まるや否や、
どどどどぉぉ~っっっっっ
と、お客さんが前に行った。想像以上だった。後ろはかなり余裕があった。
ピースな時間をどうもありがとう!
そんな気持ちでいっぱい。
THE イナズマ戦隊(以下、イナ戦)の音楽は、ライブで見ないと伝わらない!!!そりゃあ、もちろんどんなアーティストもそうであって、だからこそ行けるだけ、ライブを見るようにしてるのだけど・・・イナ戦の歌って、大手をふって「がんばれよ~!!!」って、歌ってくれてる曲が多いように思える。でも、ライブを通して、「そんなふうに歌ってる自分たちが、もっとがんばらなくちゃ」みたいな雰囲気というか、姿勢というかが見えて・・・だから、「あー、そんな人たちが歌ってるんだ~オレもがんばるかっ!」ってカンジに、すっごく歌が身近になるの、ライブを通して。
今年は夏の野外フェス、いろいろ出るらしいからね~。福岡のフェスではトリ飾るらしいっす♪
ワタシもベリテン(レディオベリーのイベント)、野外で見たいな~って、心から思っちゃった♪
ライブ見に来る人が少しづつ増えてるし、そうしていつしか、いつの間にか、お茶の間に浸透してるんじゃないかな(「お茶の間の人が知ってるようにならんとダメなんですよ~」って、インタビューでボーカルの上中さんが言ってたのを思い出した・・・’お茶の間’っていうあたりが何か、いいよね)?
願わくばもう少し男性がライブに来て、聞いてくれるといいなってことかな。今は女の子のファンが多い気がしたから、でも歌詞は男性のほうが伝わるような気がするので・・・男性諸氏、ゼヒ☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.