Daily Archives: 2006年6月10日

6/9→松栄堂の青梅大福(一関)

おめざのコーナー、いちばんコチラのメーカーのスイーツをご紹介してるかも。 でもね、季節だったりで、限定モノが出るんだもんっ! 7月初旬~中旬あたりまで販売されるこの大福。丸ごと1個、梅がごろんっと入ってマス。注意しないと … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

ただのおソバじゃあないですぞ☆

ロックの日、6月9日。いろん~なライブがあったのですが、悩みに悩んで。 風味堂のワンマンに行きました! 素晴らしかった!! レポは改めて。 そんなすばらしいライブに気分を良くして、一杯飲みに行ったお店が「15分待ち」。 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment