ただのおソバじゃあないですぞ☆


ロックの日、6月9日。いろん~なライブがあったのですが、悩みに悩んで。
風味堂のワンマンに行きました!
素晴らしかった!!
レポは改めて。
そんなすばらしいライブに気分を良くして、一杯飲みに行ったお店が「15分待ち」。
入り口付近で空くのを待っていると、帽子を目深にかぶった男性とかわいらしい女性が帰る…知人は何か察したらしい。
そして。席に着くや、
知人「さんまさんは何を食べたんですか?」
!!!
帽子を目深にかぶった男性こそ、まさに、そーだったのだ!
店員さん「天ぷらと、おそばです…」
知人のストレートな質問にあっさり答えてくれた店員さん(笑)。
とゆーことで。同じモノを頼んだワタシたち♪こちらが明石家さんまさんご一行の召し上がった晩ご飯と同じものデス。
ワタシたちが行くようなお店で普通に飲んで食べて、してるのね~。
勝手に親近感、なのでした☆
…今ごろワールドカップの開幕戦、見てるのかなあ(笑)?

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.