ロック♪


今日は6月9日…ゴロあわせで「ロックの日」ってことでー…(ちなみに鍵の「ロックの日」でもあるそーだ)。
そんな今日。ちえぞうがかけたかった曲はコチラ!
GOTTA FRIDAYはオールリクエスト番組なのでリクエストが来ないとかけられなーい……んだけど、
キターッ(^◇^)
本日オンエア解禁のマキシマム ザ ホルモンのニューシングル!
ちょっとポップな仕上がりにこの曲をライブで聞きたいわ~というキモチも高まりマス(^-^)タイトルは「恋のメガラバ」♪
初めてナオ姉さんにお会いしたときは正直、「イロモンバンドだよなあ~」と、興味を持てず。ノリにもついていけず(苦)。
しかし。ライブは恐るべし。いちど見てからはトリコよ~(笑)。
ロックの日。各地でいろんなライブが行なわれますな。
モチロン、ワタシもライブ活動でっす♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.