5/30(tue)PE’Z@渋谷quattro

行っちゃいましたっ!
PE’Zのツアー、追加公演のクアトロ♪この日がファイナル!
始まって・・・静かに聞かせる曲が3曲続く。さすがにお客さんも「?」と思ったみたい。トランペットの大山さんのMC(正確ではないけどこんな感じ)、
「今日はゆっくり聞いてもらおうと思って・・・踊りに来た皆さん、スンマセン・・・って、ウソです!」
も~うそのMCの後からは怒涛の汗かきタイムに突入ですわ。
そしてね。ヒイズミさんの鍵盤がこの日はなんと!ピアノだったの!
明らかに音が違ったもん、いつもと(よく見えなかったんだけど、どうやらグランドピアノだったようだ)。いい音だったわ~。いつものようにアクロバティックに鍵盤を叩いてたのかしら?
さすが東京の盛り上がりだなあ~と思ったのは「夢ノエンアレ」という曲の時。ヒイズミさんが「ユ~メ~ノ~エンア~レ~♪」と歌うのに合わせて大合唱!ヒイズミさんの声が聞こえないほどでしたわ。そして上がるこぶし!
いつものように、アンコールはなく。メンバーがステージからいなくなると同時に電気がパッ。侍だねえ~。お客さんも分かってるから、アンコールの拍手も起こらず。2時間ないライブはさっぱりと終わり、また早く次が見たいな!って気持ちになりながら、家路に着くのです。
この期に及んでようやく、PE’Zのインディーズ盤を3枚まとめて買ってしまった・・・持ってなかったのよねー。
インディーズ盤の曲もモチロン今でもライブでやってくれるのだけど、ライブで聞くほうがいいね~。演奏がカッコよくなってる、進化してるってのをすっごく感じるから。
このときのライブでも一曲お披露目してくれたけど、7月リリースのカバーアルバムはお楽しみに☆
今までとは違うPE’Zの音を楽しめる一枚だから。番組でもオンエアしていくからね~♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.