Daily Archives: 2006年10月2日

エンコー?

月曜の番組のディレクターさんがオーストリアへ行って戻ってきました。 さすがウィーン。おみやげのチョコレートがなんだか華やか☆ヨーロッパのお菓子はアメリカみやげとは違って、言うなれば繊細な感じを受けます(^^)見た目はモチ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ディープインパクト

残念!!! あまり競馬を知らないワタクシもたった今までしっかり、見てました。フランスでの競馬・凱旋門賞。惜しかったね~★一瞬、イケるかも!って思っただけに悔しいなー・・・と思った方が多いに違いない。 さて。本日は映画サー … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment