エンコー?


月曜の番組のディレクターさんがオーストリアへ行って戻ってきました。
さすがウィーン。おみやげのチョコレートがなんだか華やか☆ヨーロッパのお菓子はアメリカみやげとは違って、言うなれば繊細な感じを受けます(^^)見た目はモチロンお味も。大味じゃないのよ~。
行ったことのないヨーロッパの地に思いを馳せ、おみやげをいただきながらおみやげ話に耳を傾ける、午後のひととき。
話がエンコウに及んだときのこと。
一番若いスタッフ(21歳・男子)の様子がおかしい。きょとんとしている…。
「古くからエンコウが栄えた所に行って来て…」と、キレイな岩のような塩を出すディレクター。
???
もうお分かりですね♪
○エンコウ=塩鉱
×エンコウ=援交
彼はカン違いをしていたのであった…昔から援助交際が盛んな街なんてイヤだろー(笑)。
きょうの夜はおみやげの、ローズマリーのバスソルトを湯船に入れてゆ~ったり、つかりマス☆
冷え込む、を通り越して朝晩は寒い日も。
あったま~ってお布団入って。皆サマ、どうぞ風邪などひきませんように(^_-)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.