☆バースデイ☆

めでたく年を重ねました♪

2月23日(土)。club change wave、移転2周年記念イベント(のことは後で書きます)の、打ち上げの席にて。

夜の0時を回った頃。つまりは、日付変わって、2月24日になりましてから…

パチン、と。真っ暗になった中。

ロウソクの灯ったケーキ☆

20130301-151319.jpg

もう、ちょっとやそっとのことじゃ泣きませんよぉ、いいオトナなんでね、と言いたいところですが…

20130301-151335.jpg

こんなケーキ、ひっさびさに見たなぁ。笑

こんなケーキ、もらうことも、もうないっしょ?笑

うれしいなあ。うれしいよお。年甲斐もなく、うれしくて、たまんない。

ライブハウスのみんな。バンドマン。地元で音を鳴らす若者。

盛岡のライブハウス・クラブチェンジ。盛岡がふるさとのように応援してくれている、と言う、TRIPLANE。おなじく、岩手県全体がふるさとかのように、いろーんな街に来てくれる、太陽族。そして、岩手の大学生バンド・Package。

みんなと一緒にお酒を飲んだ夜、あっという間に過ぎてった☆

結局バカみたいな話しかしてないけどね。この年になっても、学生みたいなアホ話ばっか、笑。

でも。

アホでいいじゃん。バカで、いいんじゃん!

20130301-151349.jpg

着ちゃった後に撮ったのでしわっしわになっちゃった。笑

「てっぺん目指していこーぜ!」っていうのを示してる、って!

クラブチェンジ・10周年のTシャツもいただきましたん♪

チェンジのマーク・オフィシャルなウサギちゃん。はじめて、チェンジTシャツにとーじょー!

てっぺん、ね(^^)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.