AFFAIR

なんだか今日はスガシカオさんを聞いていた1日でした。
しかしそれは今日夜の前ぶれだったような気がします。笑。
集まってみれば20代男子の恋愛トークが炸裂でしたが、でも、意外にも、ってワタシみたいなオバハンは思いましたが…
シカオちゃんが歌ってる、陰と陽なら、陰の部分であり。ちょっと言葉を悪くするなら、ゴールデンボンバー(大好き♡)ならぬ、‘女々しくて’な部分、だったり。
すげーあるんだなぁ、男子って、って。思った。
「あなたが思うよりも この思いは 限りなく深い」
なんて歌うシカオちゃんの歌詞なんて、極みでしょう。もう。
以前。
シカオちゃんトークで納得したことなんですが。失恋した時、女の人はすぐに道を曲がるから、振り返っても、これまで歩いてきた道は見えない。けど、男の人はとことんまっすぐ歩いてしまうから、振り返って、まっすぐな道につまづいてきたことを、思い出してしまう。
なんて、話を。深夜のラジオでシカオちゃんが喋っていたそうで(ということで正確な文言ではありません)。

「エネルギー転換は可能だと信じています」
きのうのEMI ROCKS、ACIDMANの物販ブースに貼ってあった張り紙と共に売られていたバッヂとステッカーセット。
男女のことは、いくら話しても、一生分かり合えない部分があるけれど。
そして同じ土俵で考えることではないことでもあるけれど。
これからのエネルギーのことについては、もう少し。話ができて、もう少し、理解しあって、アイディアを出して。進んで行けるのではないか、と。
この、ACIDMANの短いメッセージには共感したので。買った。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.