Daily Archives: 2012年2月17日

勝負服♪

ブログは日々のことを忘れないように書きとめようと始めたんですがライブのことがなかなか書けずに書けないうちに忘れてしまって結局忘却の彼方になってしまう予感がする今日この頃です。 そしてさすがに今日は飲んでません(笑)。 盛 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

酔うとどーなる?

なんて、話になったです。 アナタはどーなりますか? 赤くなる、だの、陽気になる、なんてのは、今回、論外。 Sさん(女性)⇒猥談をはじめる(しかしワイダン、って言い方がどーよ!?ってところで爆笑したのですが、笑) Wさん( … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment