勝負服♪

ブログは日々のことを忘れないように書きとめようと始めたんですがライブのことがなかなか書けずに書けないうちに忘れてしまって結局忘却の彼方になってしまう予感がする今日この頃です。
そしてさすがに今日は飲んでません(笑)。

盛岡にある雑貨屋さん・hina
「きっと、ちえさんが好きだと思う、ブランドの扱いがはじまるから〜!」
それが、spoken words projectのお洋服です。
最初に買ったのが、黄色とかの水玉っぽいほう。
こんなお嬢さんっぽいワンピなんか似合うわけない!と思って試着してみたら…
意外にしっくり。意外な自分にびっくり。
そして、今週アタマ。盛岡に行った時。
シルバーがピカピカしてるほうのお洋服に出会う。
hina店員・Mさんがね。
「デザイナーの飛田さんが、ツイッターでこうつぶやいてたんです…(と、保存していた、ツイッターの文章を見せてくれる)‘僕が作る服はそれを着て、勝って欲い服。モテるとか男に好印象とかの勝ちではなく、悲しみに勝つとか喜びを噛みしめる、レベルの高い良い話が出来て自分成長とかその勝ちを知っている人と知り合えるとか’」
これ、まだ。続きがあります。でも、ここまでにしとこっかな♪
クラムボン・原田郁子嬢も着ている、このお洋服。この文章に、ちょっと、じぃいん。
今年は、このブランドのお洋服に、勇気とか、もらえるような気がしています☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.